2014年8月17日日曜日

秋は近づいてます。

夏の暑さも一息つき秋の訪れを待つばかり・・しかし最近は残暑も厳しいですね。

”知っていましたか?”夏が終わって秋が来ることを!そして抜け毛も増える事を!!

季節の変わり目でもありますが、通説では動物の冬毛が増える前に抜け毛が増える現象の名残りだろうということです。冬に備えての毛細胞の入れ替わりが行なわれている一時的な「抜け毛現象」なので心配ありません。

それでも気になる!頭皮ケアを早めに始めたいという方は!
☆頭皮は顔の肌とほぼ同じです。この時期は頭皮も乾燥しがちになっていますので、

まず→頭皮を清潔に→頭皮用美容液→マッサージで頭皮を良い状態にしてみて下さい。
良い状態になりますと栄養も入りやすくなりますし、髪も生えやすくなります。

☆洗髪は1日1回が最適な回数。皮脂量が元に戻るまでに24時間が

必要とも言われています。

☆最近では頭皮用美容液も多く販売されています。当店にもオススメアイテムも

ありますし,ご自分で色々と試してみるのもいいでしょう。
メリット・デメリットありますので、どれを選んでいいか分からないなどありましたら、お気軽にご相談ください。


PS新アイテムが入荷しました。


 






























リボンフラワー付きシュシュ(ブラック)
















フラワーシースルー柄のシュシュ(ホワイト)



大人気!!イヤーカフ
☆貝殻モチーフ&パールのイヤーカフ
☆クルヴァラインスターのイヤーカフ(シルバー)
 

 9月定休日
1日(月)9・30日(火)17・24日(水)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Hair salon L'Ric
TEL:049-293-3796
AM9:00-PM21:00
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...