2016年7月28日木曜日

ぞくぞくと

八月七日から始まる甲子園!

1カ月にわたり甲子園出場の切符を懸けた熱戦が繰り広げられていますね。

ぞくぞくと代表校が決まる中で埼玉県も代表が決まりましたね。

今年もたくさんのドラマやニューヒーローがたくさん見られることでしょう。

それと今年は8月5日からリオオリンピックも開催されますね!

※28競技306種目が行われ南アメリカ大陸初のオリンピック開催で、

南半球で行われるのは実に1956年開催のメルボルンオリンピックと

2000年に開催されたシドニーオリンピックに続き16年ぶり3度目の開催となります。

暑く寝れない夏になりそうですね!!





















(私にとってのオリンピックといえばこの人!!)


★エルリックでも暑さ対策でカットとご一緒にクールクレンジングと3種類のクール感を

楽しめるクールシャンプーをご用意して、ご自宅でも頭皮からクール感を体感して

スッキリして頂きたいと思っています。

そ れと夏はやっぱり明るくヘアカラーでオシャレをアピールしたいですね!!

なんと言ってもアッシュ系カラーです。

エルリックではデザインダブルカラー(新メニュー)でよりヌーディ感をだして色が落ちてきても

メリハリのある髪色を演出することができるのでおススメです。お気軽にお声かけください。

 PS
初夏号として

ニュースレターも完成しました!!

おいおい!届いてないよ!と言う方はご一報を

数に限りはありますが店頭用も何部かご用意がありますので

ご予約時にお気軽にお声かけください。


 

















8月定休日
2・16日(火曜日)
12日(金曜日)
24日(水曜日)

9月定休日
6・20日(火曜日)
12・26日(月曜日)

 HairSalon L'Ric(川越美容室)
TEL 049-293-3796
 
AM9:00~PM21:00(水・木・金・土)
AM9:00~PM19:00(日・月・火)









 



0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...