2017年11月8日水曜日

クリームバス

みなさんこんにちは。
こだわり美容室エルリックの野原です。


☆11月に入り2017年も残りわずかですね。個人的には体調を崩しやすくなったなぁと体調管理と体力づくりの見直しを日々考え中です。

さて8月の日照時間が半世紀ぶりの低さでしたが、冬の寒さが1歩づつ近づいていますが、平年並みの寒さになりそうです。夏から体調を崩している方は充分な寒さ対策をして下さい。



★11.12月はこの香り!

ゆずひのき!!

柚子の香りには女性が嬉しい効果がたくさん♪

①免疫力をアップさせ風邪をひきにくくする。
②体を温めるので冷えの予防になる。
③邪気払い??

リラックス効果絶大です!
(カラー・パーマと同時施術もOK) 




















11月はエルリックのお得情報としてPM18:00以降にご予約(土日も可)の

お客様に各スパメニュー¥2.000でご提供します。


※他のメニューや髪・頭皮に関してもお悩み・質問もお待ちしております。

こちらから 

ラインからもどうぞ

https://page.line.me/ring-l-ric



 



11月定休日
20日(月曜日) 

12月は30日まで通常営業予定。

セミナー等で変則営業時間もありますのでご確認下さい。



 HairSalon L'Ric(川越美容室)
TEL 049-293-3796
  
AM9:00~PM21:00(水・木・金・土)
AM9:00~PM19:00(日・月・火)



#美容室 #美容院 #川越駅 #川越西口 #クリームバス  #ヘッドスパ #ヴィラロドラ





0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...